日本の百名山の紹介サイト

日本の百名山の紹介サイト



あやのにほん百名山

2013-10-05

朝!って感じの朝ですー

前からバイトの時間帯が変わり
早くてもお昼からになりました。

あたしは子どももいないからねー

それにお昼からの方が楽ちん♪

朝はダイエットシェイク バナナ味を飲んで
エアロビガール

腕にも変化あったしね♪

早起きが苦手だから・・・

お風呂前にもラジオ体操して、
後はマッタリしよう

一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽に
なったぁ~ってカンジ

世の中、なかなか大変だよね。

子どものいる人は7時仕事だし。

副業の人は24時から仕事。

中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけど
あたしもそれで都合が良い♪

ま、7時とか24時とか
オールマイティにやるけどねー

何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、
仕事を増やしたりも自由だしね。

お金も必要だけど、遊びたいしー。

欲しいものがある時はガッツリ働くっ!

借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか
払わなければいけない…って気持ちになるから、
厳しいんだよねー。

それなら、先に貯める方が安心♪

しかも、ハードに動く時にはYOOUTH(笑)

ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたり
します。

健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。

精神的にも辛そうだし。

今日は曇りで、のんびり気分・・・。

ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。

コンソメ味のポテチでも食べちゃおっかなー

朝のうちなら消化できるしね。。。

なーんて、ついつい誘惑には勝てないあたしなんだよねー

クレジットカード現金化ランキング

ノーノーヘア

無料出会い比較



あやこの日本の百名山

2013-10-02

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪おひさしでーす!

最近、彼の様子が変で気になっていて。

一週間前ドライブ行こうって話になって、
時間があったから、神戸行くことになり・・・

彼の部屋が近かったから、遊びに行くー!!って
強引に家まで行っちゃった(笑)

なんかさ、22時からとかこそこそ怪しくて。
ずーっと何してんだからわからなかったんだけど、
やっと謎がとけたよぉ!!

わたしはてっきり浮気してんのか隠し事があると
思ってたんだけど・・・すんなり部屋に入れてくれたわけ。

・・・で、部屋に行って目に付いたのは、もっと驚くもの。

アブロケットにサノレックスや
ダンベルなどなど、いろいろあって。

あぜん。。。

ガス溶接作業主任者のために勉強をしていて、不規則な生活を
していたら、7KG太って不健康になったかららしぃ。

踏み台昇降じゃたりない!と思って、ジムへ通うよりも
安いからアブロケットなどなど。

こっそりしてたなんてビックリ!!

付き合いで飲み会とかある日はトマト寒天で
調整してるとか。

驚きっ!!!!

そしてやばーい!!!

わたしの方が、太って見えちゃったら(涙)

彼は凝り性だから、本腰入れだしてるから22時から
おやつ食べてる場合じゃないかも・・・

わたしも何かやろっかなー

知ってよかったのか、悪かったのか。

微妙なところなんだけど、知らずにのんびりしていたら、
ヤバかったかも。

友達が飲んでるトマト寒天
試してみようかな。。。。

ミュゼ

モビット審査

エピレ脱毛



百名山の天気予報の比較

2013-09-29

こんばんわっすー。

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
母親とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

一週間位前、仕事場にも話をしました。

昼からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

ケアマネージャーとった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・10㌔太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、サノレックスとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、おいらも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はおいらだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

昼とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、明日にね
釣り行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどおいらが決めたことだから

天気、どうかなー
雲ひとつない晴天っぽいかなー

こんな時は腹筋でストレス発散!

少し・・・おとなしく過ごそう

ミュゼ口コミ

無料出会い

ミュゼ口コミ



あいみの百名山 天気

2013-09-24

ミーは、お腹がすいている時にショッピングに行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
減量ということも忘れて、
特にスイーツなどの甘いものに手がいきがち…

連日、やせるために、
カロリーコントロールをして、体質を動かしていても、
いざお店で大好きなおやつを目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくの減量も台無し!
やっぱり、
お腹がすいているときは
基本的にショッピングに行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
ショッピングに行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
お腹がすいている時に、ショッピングへ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・ショッピングリストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさんショッピングをして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計がお腹すいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時のショッピングは
減量する人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
減量の邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくと体操にもなっていいですね!

高収入アルバイト

ロト7攻略

ロト7攻略



あいこの足利百名山

2013-09-22

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

8時からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でステップボーイ(笑)

でもペルヴィスダンスのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

4㌔痩せたし♪

明明後日、釣り行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

皆さんはどんな気遣いをしてる??

母は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、8時から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日はミックスフライ
食べたいなーって関係ないか(笑)

一週間前腹筋して、集中的に!って思ったら、
わき腹痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

アメリカに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は札幌で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

内職比較

ショッピング枠現金化

在宅ワーク

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 日本の百名山の紹介サイト All Rights Reseved.